Blooming Special Lunch Party

職場の先輩スタッフさんが、愛媛CATV×SHOP CHANNEL スペシャルランチパーティーに抽選で当たり、私を誘ってくださいました

会場は全日空ホテル ダイヤモンドホール

当選した30組60名の女性達。みんなおめかししてます。だって、『Blooming Special Lunch Party』だもの

会場内は、薔薇の花でいっぱい すごくいい香りです。

SHOP CHANNEL の司会者さんと株式会社ビ・マジーク社長 宮崎美千子さんのトークショースペシャルランチコース→抽選会の流れ。

宮崎さんの事は知らなかったのですが、俳優・宍戸開さんの奥様ということです。宮崎さんは、愛媛出身だそうで、とても気さくな楽しいトークでした。

ビ・マジーク社が発売しているコスメを試させて頂きましたが、すごく良かったです。SHOP CHANNELで購入しよかな…(笑)

残念ながら、抽選会の賞品(ブランドバッグやブランド鍋)は当たりませんでしたが、お土産に、薔薇の花とオリジナルポーチを頂きました。

とても優雅なお昼を過ごせて、先輩に感謝です