6月26日7月2日に投稿したなう

ちゃらさんの投稿したなう

ベランダに出たら、猫と目があった日陰で休憩してはるんやなぁ

6/2612:07

可愛い

ブックオフに漫画を売りに行ってきた。どんだけ漫画持ってたんやろww今回は104冊で710円になった

6/2712:41

仕事終わったら、大阪で呑んでくると言ってた主人から飲み会なくなったって連絡が来た。河原町に買い物に出てたけど帰ってご飯しなきゃ。って急いで帰りはじめたら外食でもいいよってLine来たからラッキーありがたい帰るわ。6/2715:49

youは何しに日本へでドイツから来はった探偵ナイトスクープ大好きカップルが探偵ナイトスクープに出てはるん見てめっちゃ泣いた。2人がすごく嬉しそうで、幸せそう番組観覧出来て良かったね6/288:36

週末は主人が餃子をつくってくれはったんやけど、あまりにもキレイに包んであるから買って来たん?って聞いたぐらい。鶴の恩返しの機織りの如く、キッチンの戸を閉められて見たらあかんと閉じ込もらはるから何作ってはるんかわからへんかったんやけど、まさか餃子作ってはるとは思わんかった。6/288:54

この時期って紫陽花がキレイやなぁ。あの時の紫陽花は辛かったなぁって急に思い出した。6月10日。毎年、思い出す度悲しくなってなってたけど、今年は何も考えずに知らん間に過ぎてた。こんな日が来るなんて。近江神宮に行って、明日は時の記念日やな。ぐらいにしか思ってなかった。6/2810:36

そして、過ぎてた。主人に感謝忘れさせてくれてありがとう辛い日を何でもない日に変えてくれてありがとう6/2810:37

>>ナナ

ありがとうほんまにええ人6/2815:20

昨日は、主人とちょっとお祝いゼリー?中はムースみたいになってた美味しかった

6/2818:35

テレ東、面白いTMレボレボがムッキムキになってはってビックリした!!長瀬かっこいい主人がまだ帰って来はらへん。

6/2820:37

ヒム子めっちゃダンス出来てるやん6/2820:52

V6は岡田君やわかっこいい。身体鍛えすぎて、アイドルらしさはないけど秋の舞台がV6の曲から始まったの思い出したミュージックテイクミーファイヤーきてー6/2821:07

車の中では、globeとかXJAPANとか流れてるからそんな昔に感じひんけど、めっちゃ昔やなw6/2821:25

小室さんおじいちゃんやん。寛子も高音出しにくそうTRFの人は高音キー、キープしてはって凄いなぁ好きな歌来たープレシャスメモリーズ6/2821:29

TVに夢中で豊作タイム忘れてたまだ帰って来はらへん6/2821:33

弱虫ペダルめっちゃいいとこで今期終わった。勝負の結果は半年?1年待たなあかんのかー。引っ張るなぁ。純也が真波を待たはったん、感動した総北チームワークあるなぁ。信頼感があって絆を感じながら走ってはる。6/3010:29

主人の免許の更新に付き合って来た。この前、中免の交付で来たから今年、2回目。2回も羽束師に来る事なんてないもんなぁ。違反者講習なので2時間。ベンチで本読んでたらあっという間だった家にいたら、中読書出来ないから有意義な時間になって良かった6/3023:36

私は次、31年で主人は32年。誕生日近いから一緒に更新に来れるのに年がかぶらんかった6/3023:39

7月始まった土曜日だけど、主人は休日出勤で。木曜日も22時半ぐらいに帰宅。トラブルがあって、その処理が大変みたい早く片付くといいなぁ。7/119:15

ディーンが歌ってるの見て、爆笑してた。7/121:28

あと少し、片付けてくると今日も休日出勤。頑張れ7/210:38

>>もっと見る