入梅いわしパン粉焼きそしてるるぶ埼玉で紹介!

昨日は、久しぶりのまったり営業。()

おかしな天気だったので、しょうがないですかねぇ〜。

九州北部の記録的豪雨も心配ですね。

まずは、早く雨が止むことを願っています。

さあ、酒と肴と晩ご飯なか屋さすがに今日の口開け予定はありませんが、今回の日本酒は食事に合うのが多そうです。

なので、お酒のあてを充実させますかね。

試作品で作った入梅いわしのカリカリパン粉焼きは美味しかったぁ〜。

入荷があれば黒板メニューに登場予定です。

ゴーヤチャンプルーとオクラの糀漬け塩糀のとりじゃがも作りましょうか。(;)

おつまみトウモロコシも茹でましょう!

そしてるるぶ埼玉では酒と肴と晩ご飯なか屋が紹介されましたよ〜。拍手ぅ〜〜パチパチパチッ!

本日もPM5時より、美味しい日本酒と酒の肴をたくさん用意して、皆様のご来店を心よりお待ちしています。

所沢で無化調料理の居酒屋を探すならコチラ!