福祉車両、契約しました

某〇リバーで、車いす対応のスロープ付き軽自動車を購入しました。

今乗ってる車が7月末が車検だったため、新車では間に合わず

仕方なく中古車にしたんですが、

〇リバーの営業マンが最低な奴だったので、

お客様相談室に電話して担当を替えてもらいました。

最大手だから間違いないと思って、最初にコンタクトを取ったのが

そもそもの間違いで、すっごい後悔です。

4年落ちの67000?も走ってる車が

150万円超えとか・・・考えられない!

冷静に考えれば、後少し出せば、同じ車種の新車が買える金額です。

押しまくられて、言いなりに契約書にサインしてしまった事

電話でしつこく言われて、全額入金してしまった事

その契約書を確認したら、1年安心保障など、本来ついてて当たり前の保障も

抜けていて・・・

その上、納車の約束が15日と言ってたのに

「車の点検が終わったので、6日に納車します」とか向こうの都合ばかり

押し付けて来たから、さすがに切れた

で、お客様相談室へ、電話して、経緯を説明して担当者を変更してもらいました。

納車も、もちろん15日へ、安心1年保証も、付いてると確認して

漸く、決着しました。

でも、やっぱり、高いよね〜。 くっそぉ〜舐められたわ。