トニー・ベネット / ブルバード・オブ・ブロークン・ドリームス

トニー・ベネット ( Tony Bennett )

ブルバード・オブ・ブロークン・ドリームス ( Boulevard Of Broken Dreams )

作詞/アル・ダブリン ( Al Dubin )

作曲/ハリー・ウォーレン ( Harry Warren )

TONY BENNETT 16 MOST REQUESTED SONGS ( Sony )

アルバムTONY BENNETT 16 MOST REQUESTED SONGS試聴

破れし夢の大通り ( Boulevard Of Broken Dreams )

悲しみの通りに沿って歩く

破れし夢の大通り

そこは ジゴロと女ジゴロが

後悔もなくキスをするところ

そして 彼らは破れし夢を忘れる

今夜笑って 明日泣く

君が砕れた企みを見た時

ジゴロと女ジゴロ

目覚めに 彼らの目が濡れているのを見るだろう

その涙は 破れし夢を示している

ここなら いつでも君は僕を見つけることができる

常にうろついている僕を

だけど 僕の魂は置き去りだ

古い大聖堂の町に

君がここで見つけた 借りものの喜び

長くは保てないようだ

だけど ジゴロと女ジゴロ

それでも 一緒に歌を歌いダンスを踊ろう

破れし夢の大通りで

ここなら いつでも君は僕を見つけることができる

常にうろついている僕を

だけど 僕の魂は置き去りだ

古い大聖堂の町に

君がここで見つけた 借りものの喜び

長くは保てないようだ

だけど ジゴロと女ジゴロ

それでも 一緒に歌を歌いダンスを踊ろう

破れし夢の大通りで

意訳:アンクルポップ

1934年の英映画「ムーラン・ルージュ」に使われた。トニー・ベネット

コロンビアとの契約のきっかけとなった歌で、又、彼の初吹込みで、

50万枚以上の大ヒットとなった作品です。

トニー・ベネット ( Wikipedia )

アマゾン・ミュージック Tony Bennett

img src=http://cc.i2i.jp/bin/mcount.x/00003352/all/ border=0