今回は夫婦で

先月はユパくんがあんまりにも寂しそうだったので、今回は夫婦で帰省。

嬉しそうです

ここではテトの心を奪ったタンスもないし、まったり夫婦水入らず。

普段は紙かタンスにしか関心がないテトさんも、たまには夫の趣味に付き合ってあげようという気になったみたいで。

ユパくんの好きなお尻拭きウェットティッシュ遊びを一緒に。

はじめてのことである。

あまり良さが分からないみたいだったけどw

僕の遊びに付き合ってくれるなんて嬉しいよハニー

とユパくんは幸せいっぱいな雰囲気です。

こんな事、2度とないかもだもんね!

しかし3日目ともなると、次第にタンスの禁断症状が出るテトさん。

そういえばキキが遊んでいたタンスがあったな!!

と思い出したようで

ママここ開けてー!!!

と暇さえあれば張り付いてアピールするように

蝉のように張り付いてミンミンです。

だめだよ、そこはキキにあげた場所だから。テトのは大阪帰ったらね!

もうすぐ帰るから!

あっちもこっちもはダメです!

知らんぷりしていると、おい!開けろ!と言わんばかりに足をガブリしてきたりと武力行使なお嬢さん

おー、こわいこわい。でもダメなもんはダメよ。

次は紙の禁断症状だそうで、

母が読んでいる本を狙いはじめる。

禁断症状のテトは怖いもの知らずだ。

あらウフフいらない紙あげるわよ。

と母から貰っておりました。

イキイキと飛びつくテトと、

またはじまったかと嘆くユパ氏。

よかったねテトちゃんw

キラキラと目を輝かせてルンルンです。

どこへ行ってもしたい事は同じなようです。

広告を非表示にする