306070!!!

こんばんは!

大学3年生、ただいま試験真っ只中のななかです!

なかなかヘビーな試験と課題に追われておりますが、劇場でお会いする皆様の笑顔のおかげで毎日頑張れています!

本当にありがとうございます()!!!

7月もあっという間に下旬ですね。。

シャボン玉公演の千秋楽も迫ってきております、、

というネタを作りましたので今回も早速行ってみましょう!ななかの漫才シリーズ!!笑

今回の相方はのもです()

私はまさかの担当ですっ。

漫才初挑戦ののもが頑張ってくれました

どうぞ!

ありがとうございました

普段ボケのわたしがツッコミ担当でした

(相方によって変わります)

次回の相方は誰なのでしょうかお楽しみに!

7月19日には皆様のお陰でアミューズカフェシアターが3周年を迎えることができました。

ささやかではありましたが、日頃の感謝の気持ちを込めてクッキーを手作りしたものを3日間、お渡しさせて頂きました。

いつも応援本当にありがとうございます。

そして7月21日!

ただの金曜日ではありませんでしたよー!

なんといっても、新研究生のみのりちゃん、あずさちゃんの初舞台!

私は学校にいて見られませんでしたが、2人ともものすごく緊張しながらも、思い切り楽しみ、皆様と歌えることの幸せを実感したそうです

毎日更にいい舞台をお届けしていけるよう、共に頑張りたいと思います!!!

そして最後に大切なお知らせ!!

本日ホームページでも情報が解禁されましたが

8月22日(火)夜公演より、新演目の上演が決定いたしました!!!!

ずばりタイトルは、これが浅草レュー虎姫一座だ!70年代の奇跡微笑がえし

!!!!!

70年代!!!!???微笑がえし!!!!????

素敵な響きが連なっていますね。

絶賛稽古中です。挑戦の日です!

わたしもあんなことに挑戦しています。

皆様にお届けできるのはもう少し先ですが、それまで現在の2つの演目、心を込めて毎日舞台に立ちますので、応援してくださると嬉しいです!!

本日も昼夜(バータイムまで?)劇場でお待ちしておりますね!!

最後まで読んでくださってありがとうございました

今読んでいる本

最果タヒさん十代に共感する奴はみんな嘘つき読了。

(好きな本ランキング上位に食い込んできました)

ななか

広告を非表示にする