ブロマガ今週まとめの日曜日です

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき

MagicWandsがお送りする開運エッセンス

読者さま全員が毎日開運の積み重ねをしていくお手伝いをするマガジンです。

初めてこのマガジンを読まれる方へ

風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですがとキレイに言っておきます本来ガチガチの理系理論なのです。ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に実践できる方法をご紹介していくのがのテーマです。フェムト

〜もくじ〜

日曜日コーナー今週身につけたい!おすすめの天然石開運天然石このデザインには意味がある。新作に再販情報〜〜明日の風水!毎日コツコツ開運行為編集後記今週の、メンバーからの一言各種ご案内と登録解除今日はメンバー紹介!

バランスハーモニー〜あめつち〜最強浄化な風鈴バランスハーモニーがあめつちパワーな強い要素を取り入れて新しい姿になりました引き戸玄関にもどうぞフェムト時の運仕事運人間関係運アップ効果

今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、クンツァイト、ラリマー、オパールターコイズ、シェル、アメジスト、スーパーセブン、土の氣の子、願掛けアイテム、龍、七夕タリスマン、パール。メッセージテーマは自分の存在価値を高めるものテーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になってピンと来る子を探してみて下さいね。今日は新月。夕方にはディクリエーションをしましょうねお持ちの方は、七夕タリスマンを飾りましょうね!我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、七夕の必須アイテムです。2011奉納舞の環境映像として天舞イベントでご紹介している笹の糸バングルも笹です。バングルやシュシュとして、この時期の願掛け力アップに活用して下さいね!過ごし方のコツ食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていても!石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。7月23日日のこだわり強化ポイント行事新月18:46季氣行動に生命を吹き込んで成果に結び付ける時食べ物米生姜人参トマトスパイスの効いた料理掃除リビングダイニングテーブルの周辺服装花や

植物柄軽やかな印象の物その他奉納舞を流しながら古事記を読みましょう。新月のディクリエーションをお忘れなく。7月24日月のこだわり強化ポイント行事八専始季氣行動に生命を吹き込んで成果に結び付ける時食べ物ブロッコリーアスパラガス茄子トマト米掃除キッチンシューズボックスの中服装良い靴をはくことその他手描きの文字をたくさん書くご縁付の日についてご縁付の日の氣は、その日に縁付られたものに宿ると言われています。新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは、そうした理由でしてよ思い立ったが吉日とされる方もいらっしゃいますご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、本来のパワーにプラスアルファするならこの日の氣が欲しいという感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!何より吉日逃した。。ってがっかりするのが一番ですわよ〜〜

最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ

お財布の風水

不明な用語は、こちらで判明!?

頻出用語辞典

古事記は開運体質作りの柱になりますわ

古事記のススメ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと世間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。効果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。だったら、パワーの強い石素材たちを最強の組み合わせでおしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?風水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、お陰様でたくさんの開運報告メールを頂いてますわ新作いろいろ

大暑〜風水的開運イベントデー〜小暑〜風水的開運イベントデー〜文月〜風水的開運イベントデー〜親にもらった印鑑乳がんにおすすめのアイテムはお支払いタイミング午前発表分招財進寶

天河の金魚

もりおん君

サムタック三個セット

水晶金蛙

太陽のサムタック3個セット

福禄寿の恵み

碧海と晴空

午後発表分風水ペン心想事成

Iris〜虹の女神LUNAPIENAMARIA〜

新月の種

富貴吉祥〜evolution〜

Ignis

竜生九子の輪

黒龍banglever

exceedingthelimit

20日発表分ストーンアジャスター

真珠のキャッチャー

ブルーファンタジー

Iris〜白薔薇の女神〜

宝玉獣鷲

カリフォルニア産ホワイトセージリーフタイプ

旅の御守

金運の風

毎日トライその日実践すると効果的な風水ワザ

明日の風水

一白水星丁酉の年三碧木星丁未の月六白金星壬子の日八専始明日は、何か氣になっていたことを始めてみましょう成果が出やすくなりますわ緑茶が大吉です。明日のラッキーストーンシトリン明日のエオラカードヘマタイトあなたの影の部分を抱きしめ、それを神聖な光で照らしなさい。本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。この石たちのアイテムは、こちらを参考にして下さいね!右側の検索欄に石の名前を入れてポチッ!このマガジンは、レイアウトや言葉や内容などなど、

見た方の運氣が上がる風水的仕掛けが施してあります

編集後記

本日7月23日の誕生花はピンクのコスモス。花言葉は乙女の真心。誕生石はサファイア。宝石言葉は慈愛誠実。葉月さん、!!カナリアさん、!!オバビーさん、!!明由さん、!!充実した1年になりますように本日の月齢は29。新月です。メンバーより今週の一言

夏真っ盛りですね。今日は二十四節気でも大暑なので、暦の上でも最も暑い!!新月なので開運デーとしても熱い!!ディクリエーション忘れないようにしましょう。http://wwwjp/moon/2html急に雨が降ることが多くなりました。折り畳みの日傘を持ち歩いていると、雨傘にもなってくれるので嬉しいのです。でも基本、晴れ女なワタクシが外に出るタイミングで雨がやんでしまっていることがほとんど。。先週末、富士山に登ってきました。とてもお天氣がよく暑い登山となりましたがバテずに登頂。暑くても晴れているからこその景色を沢山見ることができました。娘との待ち合わせ時間があったのでお鉢巡りはまた断念。お楽しみにとっておきますこの季節はほっといても痩せるので良いですね!でもこまめな水分補給を大事にしてください!タイ製の雑貨を置いているお店に行きました。やはりゾウさんが大事で身近な動物のようで、かわいいゾウさんグッズがたくさんありました。うれしそうに鼻を上げているゾウさんが多くて、かわいらしかったです!

お返事はなかなか送れませんが、1通1通楽しく読ませていただいてます。(頂いたメッセージは、やマガジンなどでご紹介させて頂くことも)いつもたくさんの温かいメッセージ、本当にありがとうございます!()ノでは、本日はこれで失礼いたしますわあなたにとって、今日一日がとてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!国内系列レイキ。創始者から五代目なんです。伝授は完全予約制。ご予約はこちらから情けはひとのためならず。回りまわってあなたの運が上がりますチャリティークリックこのマガジンは開運がテーマのよりお送りしました編集者ヨハン株式会社は、信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店ですここまで読んで下さったアナタの運は、昨日よりちょっとアップしてます明日ももっと、運を上げましょう!では、また明日〜〜引き寄せのオパールフラワーオブライフとハートで出来た、オパールのペンダントトップ達です。魔法石のパワーを最大限に発揮してくれ、より良い未来を引き寄せてくれる形となっております。シューザンCopyright2017Allrightsreserved