育児は甘くない!

娘が全然ねないーヽ(´o`;

夜も23時以降に寝る(抱っこ30分してやっと)

寝かしつけの抱っこもまだ遊び足らないと抱っこしただけで泣いて暴れる…。

夜中はミルクが1.2回と夜泣き1〜3回(´ω`)たまに夜中に機嫌よく遊び始めたり…

昼寝はしない日は20分一回とか、よく寝ても1時間を2回、だいたい朝は30分と昼間に1時間。

高速ハイハイが始まってからトイレまでついてくるし、危ないからドアしめてトイレ行くと泣かれるヽ(´o`;

最近車のチャイルドシートが嫌みたいで10分くらいのスーパーや銀行なら大丈夫だけど30分以上だと怒り始めるから途中休憩して抱っこして歩いたりで…:(;゛゜ω゜):どこにも行けない!

友達の息子たち(2歳と6カ月)は夜8時から朝6時まで起きないし昼寝も2時間以上とか…羨ましい!!(´ω`)寝すぎやん。

義母さんにもこの子全然寝ないね〜、と言われるし母もびっくりするほど寝ない赤ちゃんだね〜、と言われる_(:3」z)_

ついに口内炎が3つ同時に破裂(´ω`)ごはん痛い…。

まあでも、義母さんも会いにいくとあんた昼寝しいやー、と預かってくれたり実家にも週1で昼寝しに行ったりしてるから有難いね。

育児なめてた…_(:3」z)_

赤ちゃんはよく寝るもんだと思ってたら、おー間違いだった。

まれにうちの娘みたいに寝ない赤ちゃんもいるんですな…_(:3」z)_

姉の長男はすんごい癇癪持ちでよく泣く赤ちゃんでビックリした、あんなに難しい赤ちゃんを育てて2人目を産んだ姉はすごいな…。

2人目はびっくりするほどよく寝る赤ちゃんで、長男と正反対だ。

子供2人欲しいけど、無理っぽいな(´ω`)

広告を非表示にする