私へ。

中直らないね。

その癖。

身体が教えてくれて

ようやく

氣がつく。

胃がぶっ壊れた私。

そりゃそうだわ。

疲れてるうえに

考えなくてもいい事まで

考えを巡らして。

まだ

自分に対して素直に生きれてない。

自分を大事にしてない。

自分を愛してない。

なぜ

こうゆう事を

書いてるかとゆうと。

旦那さんの入院がきっかけ。

お陰様で退院できました。

いやその前から身体は

サインをだしてたのかな。

そもそもが

私の性格

しなきゃ

しないと

って

自分で自分を

がんじがらめにする。

先の事を

考え過ぎて

自分の行動に制限をかける。

なんにでも

言い訳をする癖。

人の顔色を伺う自分。

分かっているつもりで

つもりなだけ。

まず

入院している旦那さんの事を

最優先。

当たり前かもしれないけど

たいして身体も強くないのに

頑張ろうとしたり

しっかりしようとしたり

この時点で自分を緊張に追い込んでる

自分の身体と心のケアを

怠っていた。

確かに

旦那さんは大事だけど

やっぱり

自分を大切に扱わないと

ダメだなと。

だって

身体は

正直だもん。

結果

胃がぶっ壊れて

只今

胃を休めてます。

私は

自分に

正直に素直に

ありのままに

生きたい。

だって

どんな自分も

自分だもん

まぁ

ここまで

真面目に

書いてきたけど。

難しく考えると疲れるから

この辺で

やめよっと!!

広告を非表示にする