サフ萌えV1ガンダム

どうもイチローです。

本日の進捗。展示会に出す予定のV1ガンダムのサフです

すみません、嘘です前回の使い回しです。

肘の3面が処理が甘なのでゴリゴリやってて写真撮り忘れたので、前回の写真を加工しただけです。が、よっぽどこんな感じです。

二の腕をV2から強引に移植した、ビームシールド発生器の後ハメ加工が仇になってました。

でもサイコザクの苦労に比べれば、こんなの屁です。

こっちはもうガンプラとは思えない重量となっています(笑)

片手で持って写真を撮ったのですが腕がプルプルしてピンぼけしてるんじゃないかと連撮しました。

胸元までボールネジが通っているので、重いアレも支えられる計算です。

今日は古くからの知り合いの、極道和菓子職人さんのお店へ行ってきました。

強面の屈強な漢の作る和菓子は、とっても繊細でした。あくまで見た目が極道なだけで堅気の方ですよ

お店のショーケースには女の子なら思わず可愛い()って言いそうな和菓子が

これもお菓子です

以前から和菓子の職人さんだとは聞いていたんですが、ここまでガチだとは思っていなかった。

今日行った理由は、やっぱり商品を見たかった。ということなんですが

見た瞬間にミミさんに似合う和菓子だ

亡くなった愛犬にお供えするには最高だ、と思ったので

ミミさんに2秒お供えして、僕が食べました。

どうせ2秒で食べちゃう子でしたから。

広告を非表示にする