ジュリー沢田研二に夢中。()

ジュリー沢田研二に夢中。()

ネットで沢田研二の変貌ぶりがすごいと話題になり、検索してみたら噂通りでした。これがきっかけで沢田研二の動画を見るようになって、はまってしまいました。

う美しい。色気がすごい。歌唱力もすごい。こんなすごいビックスターがいたんだ。2週間ジュリー三昧で、動画を見ては、()()()()しています。毛穴からジュリーエネルギーが出てくるんじゃないかというくらい、ジュリーオーラで満ちています。

整体師さんに沢田研二の話をすると、沢田研二の声には癒しの力があると言ってました。おそらく自分で歌いながら自分で癒されているんじゃないかなと。ジュリーの歌声を聴くと皮膚がサワサワするそうです。御三家と呼ばれた郷ひろみ西城秀樹野口五郎やほかの歌手にはないヒーリング力があるそうです。沢田研二は天性のスターでしょうと言ってました。そしてもうこのような人は出てこないでしょうねとも。

喪パンダ、7月に入ってから体調不良が続いてました。だるいし疲れがひどい日が続いてました。だから体がジュリーを求めてたのかもしれません。