男子生徒じゃなくw

そこの先生がそーいう性癖なのであろうと想像しますw

なーにがうなじが欲情をだw

じゃあ、ポニテじゃなくてショートカットだったらどうよ?

ツインテールでも三つ編みでもうなじは出るよぉ?

うなじで欲情するって、オッサンの発想じゃね?w

あと、ブラ禁止もこわw

ブラ禁止のほうがエロいんじゃね?

なんか、女子のブラのホックを外す遊びをしてた奴らがいたけど、

きっちりしてたがほうがエロくないだろw

じゃあ、そーいうこというんだったら、

先生もノーブラってこと?

それはそれで、年輩の先生には酷よぉ?

何を禁止するかで、その学校とか

その地域のPTAのおっさんの性癖がわかるよね。

ああ、みっともないw

中学校でポニーテール禁止!? 「うなじが劣情を誘うため」という理由に困惑広がる さらに「ブラジャー禁止」という報告も