ごきげんさん 2017.8.3.

まずは、昨日の「5時に夢中!」の録画です。飲尿療法は 21分〜29分に放映されています。

https://youtu.be/U4ufCCHj4F4

8月6日(日曜)は、亡くなってしまった大切な人とお話をするお盆恒例のグループワークです。

ごめんなさいを言いたい。

ありがとうを伝えたい。

今、どうしてるのか? 元気にしているのか? を確かめたい。

そんな皆さんのためのグループワークです。

亡くなったあの人と、光さんの見守る中で再会して、たっぷりお話していただきます。

個人ワークでは、過去生が見えて、光との対話もできる方はほぼ100%です。

グループワークになると、初めての方で過去生が見えて、光との対話ができる方は8割くらいになります。

過去生への誘導テーマは「あの人との関係がわかる過去生へ」です。

* 子供の頃の一番幸せな場面

* その人生で最も幸せな場面

* その人生で最も大切な場面

* あの人との出会いの場面

* あの人との関係がわかる場面

* あの人との別れの場面

* 死の場面

光との対話

* 今のあなたに一番必要な光のメッセージ

* あの人との関係は何ですか? 今回、私はあの人から何を学んでいるのですか? 

* あの人とこれまで何回一緒に生きてきましたか?

* あの人は今、どうしていますか? 元気にしていますか?

* あの人は今でも苦しんでいませんか? 泣いていませんか?

* あの人はどうしたら喜んでくれますか?

* あの人は今、私のことをどう思っていますか?

* あの人は今でも私たちを見守ってくれていますか? 私のそばにいてくれますか?

* あの人に会わせてください。

 <姿・顔が見えたら、抱きしめて、そのまま心の中でお話しましょう>

  あの人に向かって尋ねましょう。

* あなたは今、どうしていますか? 元気にしていますか? そちらで何をしているのですか?

* あなたは今でも苦しんでいませんか?  泣いていませんか?

* あなたは何か思い残していることがありますか?  今でも悔やんでいることはありますか?

* あなたはどうしたら喜んでくれますか?  私に何かできることはありますか?

* あなたは今、私のことをどう思っていますか?  今でも愛してくれていますか?

* あなたは今でも私を見守ってくれていますか?  私のそばにいてくれますか?

* あなたが私のそばにいる時のサインを教えてください。

* こちらにいる家族や友人のひとりひとりに、あなたからのメッセージをください。

* そちらはどんなところですか?

* そちらで誰か懐かしい人に出会いましたか?

* そちらで誰か親しい人はできましたか?

* そちらでは今、何が話題になっていますか?

* そちらのことを、もっといろいろと教えてください。

  光さんに向きなおって尋ねましょう。

* 今回の私の人生の目的は何ですか?

* 今回のあの人の人生の目的は何だったのですか?

* 私は何回、生まれ変わっていますか?

* あの人は何回、生まれ変わっていますか?

* 私の今回の人生はここまで、これで順調ですか?

* あの人の今生は順調だったのですか?  予定通りだったのですか?

* あの人が亡くなった意味は何ですか? 

* どうしてあの人が先に亡くならなければならなかったのですか?

* あの人の死を私はどう受け止めればいいのですか? どのように乗り越えていけばいいのですか?

* あの人の死は誰が決めたのですか?  どのように決めたのですか?

* 残された私のこれからの使命は何ですか?  これからの天職は何ですか?

* あの人とまた一緒に生きられますか?  また愛し合えますか?

* 光さん、私のこれからの使命を果たすことができた未来の私の姿を見せてください。

* 光さん、あの人とまた出会えた未来の私の姿を見せてください。

* 光さんがあなたとあの人を祝福してくれます。

光の前世療法グループワーク

お盆の再会セミナー

日時:8月6日(日曜) 午前11時〜午後3時(開場10時半)

会場:心斎橋 奥山医院

参加費:2万円(税込み)  定員:14名

・録音禁止です。

・料金は当日現金払いでお願いします。

・宗教・教義は一切問いません。

ご予約・お問合せは奥山医院まで 06−4963−3283(午前7時〜午後3時)