2017/1/17僕らの声は喧噪の中消えて。

皆様こんばんは。

前田希美です。

只今

映画コープスパーティーBookofShadowsの

DVDが届いて、

早速、

観てます。

まずは、大好きなメイキングから。

質問がじわる。

骨について語る私。

メイキング映像大好きなんです。

色蘇ってくるから。

あとなんだか今回のメイキング映像は、

盛りだくさんです。

いこのん絡みもたっぷり。

皆さん是非観てくださいね。

そして今日はですね。

埼玉スタジアムで、

車の雑誌

スタイルワゴンさんの撮影でした。

ご覧の通り、

ピンクだらけ。

ぜーんぶピンク。

キラキラ。

中もぜーんぶ。

すごすぎる。

ちなみに3月号の表紙です。

お楽しみに。

今日のメイクは、

シャドウがピンクで

可愛かったなぁ。

ねねね?

衣装、めっちゃノースリーブで

寒すぎた笑

それではコメント返し。

聞きにくいことは、

自分が聞かれて嫌なことだと思うから

聞かないですね。

しえみちゃーん。ほわほわ。

のんも早く観たいなぁ。うずうず

いいことだけ信じます。

といいつつも、

悪いとあんまりいい気はしないですよね。笑

今日はここまで。

ではまたのん。

ん、、、

まっ!!!!