リモコンが好き

手足のかゆみについて

こんにちは。

いつも楽しくブログ読ませて頂いています!

私は生後8月の息子がいます。

私も産後、なりました!!

足の指に虫さされのような、しもやけのような感じで

プツプツがあったり赤く腫れて?いたり。

痒み止めを塗ってました。

1箇所良くなるとまた違う所が痒くなったり、前の所がぶり返したり。

ダニかなぁとか思ってましたが、今思えば産後症状のひとつだったのかも。

1月くらいでいつの間にか治った気がします。

2人育児お疲れ様です。

楽しんで頑張って下さいね

ちびさん

全く症状が同じです!

最初ダニかなあと思って

クッションなど警戒してたのですが、違う感じで、

全く同じ方がいたので

きっと産後のなんかなんだろうと安心しました。

コメントありがとうございました

産後は謎現象いろいろありますね。

リモコンを操作するようになった1才さん。

テレビもチャンネル変えられます。

リモコンが大好きのようで

取り上げると泣きます。参った。

今日は8/6ですね。

いつも個人的に8時15分に黙とうしているのですが

今はテレビがあるので

今日はテレビ見てみようかなと思ってます。

平和公園とか写るんですかね。

テレビない生活だったのでよくわかってない

EMIツイッター

子宮の中の人たちリアルタイム妊娠まんが

おかげさまで書籍化になりました。描き下ろしあります!

5月30日発売です

アマゾン販売ページ

子宮の中の人たちリアルタイム妊娠まんがEMI

出版社:KADOKAWA/エンターブレイン

言語:日本語

ISBN-10:

ISBN-13:978-

発売日2016/5/30

AbemaTVはこちら

広告を非表示にする