自分の取り扱い説明書

8月の誰でもプレゼント企画開花

起業されているセラピストさん。カウンセラーさん。ヒーラーさん。

心を扱われている方は、どんな風に自分を紹介していますか??

()

初めまして。

そんなご挨拶での出会いやご縁が増えております

その時に、自分のことを聞かれますよね?

会社で、こんなあんなことをしております。と、なれば、なんとなくイメージできてわかりやすい

セラピスト?どんなことするの?

カウンセラー?どんな資格なの?

ヒーリング?ヒプノセラピー?怪しくないの?

むむむむむ!!!

説明どうする????

私、名刺があるんですよ()

じゃーん!

大澤裕子さんブログ

デザインからお任せして、作ってもらった素敵な名刺なんです(((o()o)))

ちなみに、ハートを持った男の子のイラストは次女作

イラスト含めて、可愛いと言っていただけるのです

ありがたいです

名刺を渡したことだけで、油断をする。

自己紹介にあたふたして慌ててしまうんです

で、名刺のところから、ブログに繋がっていただきながら説明したりもします。

ふぅ

スタイリッシュに自分を説明できたら良いのだけど

いつの日か!!!

のむらあけみ

です()

だけで、伝わるひとになれたら良いな笑笑笑

3回笑笑ってみましたマル

明日は、複数の講師の方との出会い。

その辺りも、聞いてみようかな。

起業されているみなさんは、どう説明されてしますか???

LINEこちらをクリックお願い致します。

遠隔セッション!プチ体験募集

心の居場所を見つける感情解放セラピー

skypeや電話での遠隔でのセッション体験です。

お話をしてみるだけでも、心の整理整頓ができてヒントが見つかります。

是非とも、この機会をご利用ください。

詳細内容、お申し込みはこちらから!

セッションのご案内

全国どこでも対応可能なSkypeでのセッションを受け付けております。

国内、携帯電話、固定電話であれば、こちらかかけさせて頂く電話でのセッションも受け付けております。

料金

初回90分8000円

2回目以降60分8000円(延長10分まで1000円

がっつりコース120分16000円

がっつりロングコース180分24000円

お話の途中で時間切れ、せっかくの感覚を次回に持ち越したくない!

そんなお声のご要望にお答えしたく、このコースを設けました。

料金割引はございませんが、申し込みの時点でお時間を確保でき、時間を気にせず集中することができます。

初回の方でも、このコースはお申込みいただけます。

メールチャットアフターフォロー30分3000円

セッションした後に、確認したいこと、困ったこと、不安なこと、次回のセッションまでに解消したいことなど。30分の時間内で、LINEやメッセンジャーを使ってのチャット式アフターフォローができます。

お問い合わせ。お申し込み。

ホームページ

詳細など、ホームページに記載しておりますので、ご確認後、ご不明な点などありましたらお問い合わせください

心に聴いて100悩み解消セラピストすどうゆうじさんテキストのご紹介とご案内

癒しの第一歩である感じるを取り戻すステップ。タイプに合わせた対処法。セラピストとしての集客法や心得。必要な内容が満載です。購入はこちら

お客様のお声。ご感想

ご本人さまからの了解、承認を得たもので掲載をさせて頂きました。尚、お名前や個人が特定される部分に関しては、一部の手直しがあります。

不登校のお悩み40代女性

不登校のお悩み40代会社員

子育てのお悩み20代女性

パートナーとの関係20代主婦

女性恋愛のお悩み20代会社員

自分の体質のお悩み30代女性

仕事子育てのお悩み30代女性

ごあいさつ

家族関係改善セラピストとしての思い

不登校のお子さんのこと。敏感で繊細なお子さんのこと。子育てや介護。

周りと違う感覚を誰にも受け入れてもらえなかった。疲れやすくてイライラしやすい。

自分の生きづらさをわかってもらえない。人間関係に困っている。

怒りたくないのにいつもなにかにイライラしてしまう。

自分が信じられない。自分の気持ちや感情がうまく表現できない。吐き出せない。

何を感じてるかもわからない。なぜモヤモヤしているのかがわからない。

そんな自分をもてあましてしまう。

すべてのひとが尊い存在です。そんな自分をそのまま生きること。

それこそが、心と身体の癒やしであり、自分を大切に生きることであると考えております。

誰にも言えなかったその思いをお話してみませんか。

生きづらさのお悩みと、本気で向き合うお手伝いをさせていただきます。

家族関係改善セラピストのむらあけみ

ホームページ/プロフィール/お問い合わせ