台風一過

なのに晴れず。

昼前なんか土砂降りで昼過ぎには大雨警報が出てた程。

下の階のデイサービスなんかは警報が出た時点で早じまいしてたし。

んでも午後からまた晴れてきて、帰りは快適だったけど(笑)

そんな具合なので人出は休み明けにしては少な目。

一人嘱託サンが夏休みで居ないから、丁度良い感じだったかな(^^;

ヒマ(でもないが)だったので、子供のレジごっこに付き合わされてしまった(笑)

カードの代わりにままごとセットのお金を差し出されてしまった(^^;

ま、横からお母さんが出したカードで手続きを済ませ、レジ打ちした様にして「お釣りですよ」とお金を返しときましたよ(笑)

お母さんに珍しがられましたがな(爆)

近頃は子供のそんなのにも付き合って貰えないのか…世知辛いのぅ(-_-;)

って、毎日がこんなに平和だと良いのだが、そうも行かず(-_-;)

昨日の今日だからか、昼前の大雨のお陰か、勉強会という名の井戸端会議by女子小中学生、みたいな鬱陶しい団体も居なくて、ソコは良かったのだが、何故かトイレが荒れてたり(-_-;)

何だかなぁ(`_´メ)

この時間になっても台風がまだ台風のままで居座ってるらしい。

面倒だのぅ(-_-;)

流石に明日はコッチで台風の影響を受ける事は無いだろうけど、天気がサッパリ判らん(爆)

あまり暑くならないとイイな(^^;

明日も張り切って出勤。寝るべ。

広告を非表示にする