久しぶりのアップ(^^;

先月のことなんですが、アレンジの幅を広げる為にと写真の「komplete11」という音源を導入しまして・・・

7月は別案件のアレンジ依頼で手が回らなかったけど

やっぱり新しいものを導入した直後は制作意欲も目覚しく・・・(笑

8月16日までエントリーを受け付けていた

「あなたのGetWildリミックスコンテスト」

https://ssl.avexnet.or.jp/tm/getwild/

というのにエントリーしてまいりました!

制作期間10日ほど(^^;

エントリー方法がまずメアドをコンテスト事務局に登録

そうするとTMネットワークの「GetWild」ボーカルデータがいただけるので、それを使ってアレンジ楽曲を作成、完成したらYoutubeにアップロードしてそのURLをエントリー(^^

ってことで久しぶりのYoutubeアップロードとなりました!

よければ是非ご視聴ください(^^;

ついでにYoutubeでもイイネしてくれるとめっちゃ嬉しいです(笑

(特に審査には関係ないけどね〜)

審査結果は来月〜