おっさんヲタハンターの特徴

こんにちは。

長い会議がようやく終わった。疲れた。

さて、もし自分が小学生だったら、HNは? 男? 女? 装備の見た目は?

と、色々考えてみた。

まず自分の名前かおふざけの名前だっただろうと。

そして、男剣士でいかつい装備が好みだったろうと。

それから、四半世紀たち、どうなったか?

まず、HNはアニメのヒロインから拝借。

もう、恩人と言ってもいいくらいのキャラで非常に縁起がいい。

次に性別、絶対女剣士。

なぜか?

ゲームの中までムサイ男を見たくない。

今回の防具合成、これはおやじにはたまらない!

アカムとか、ドラゴンとか、ゆうた感全開の装備はおやじには耐えられない。

上位のジンオウとか、キリンとか、ゴアの角はえてるやつとか、セーラーとかにことごとく変えましたからね。

そんな恰好で絶対闘えないだろうってやつばかりです。

下着見せながら狩りする奴がどこにいる?

それがいいんです、その非現実性がいいんです。

徹底して、エロカワ、萌えカワにこだわりました。

黒炎王装備は内容も良いですが、その見た目がレウス系の中では極めて萌え要素を持っているということで、青電+黒炎の地獄コンビクエにソロで絶叫しながら3回も行くという、バカです。

キリンとかEXゴアとか、ジンオウ上位剣士とか、見た目は最高にエロカワなのにスキルがなぁ、という不満を完全に解消した今作。

純粋なゲーマーさんからすれば、ナニコレ、でしょうね。

無印からのハンターさんで、DSになってから触っていない人は多いようです。

だから、ブラキの攻略とか聞いても何それ?って言われます。

しかもクロスはエンディングが、あれですよね。。。萌え全開!

でも、いいんです。

僕には総合格闘技というリアルな闘いの場があるので、ゲームは萌えで!